ルーとビビと、時々、ナズ

犬2猫1、50代主婦の 日々のこと、感じたことについて書いています

湘南にある駅前のナイスなレストラン「Kabutos Cafe」

秋も深まってきた週末ですが・・・いかがお過ごしですか?

昨日まで久々にお仕事的なお仕事(?)だったので、気分転換に駅前までランチに出かけました!

 

今日は、地元湘南の美味しいお店情報をお届けします!

 湘南にある駅前のナイスなレストラン「Kabutos Cafe」

カブトスカフェ

小田急江ノ島線、鵠沼海岸駅前のみずほ銀行の2階にあるお店
「Kabutos Cafe(カブトスカフェ)」


こちらのカフェは、ハンバーガーが美味しいので有名です。


地元のママランチが多いのか、平日のランチ時は意外と混んでいます。
本日のランチはロールキャベツでした。

ホワイトソースのロールキャベツ

ロールキャベツって、ふだんはあんまり作りませんからね〜。
ホワイトソース味でいただきました。
 

カブトスカフェのコーヒー

こちらのコーヒー、熱くて美味しかったです。

駅前なので待ち合わせにもぴったり!
ワイン向きのおつまみもあって、夜の一人飲みもいい感じですよ。

 

カブトスカフェ

食べログ カブトスカフェ

  • ジャンル:ハンバーグ
  • 住所: 藤沢市鵠沼海岸2-4-10 シーサイドタウン鵠沼館 202号
  • このお店を含むブログを見る |
  • (写真提供:komaty_trip)
  • をぐるなびで見る |


 ランチ時は予約していった方がよいようです。
 
ではでは〜Have a nice weekend !